作業配分を決めたい

もっとこんな人だと思った、変わってほしいのに変わってくれない、こんなの詐欺だ。
新婚生活も1年が過ぎ、現在、妻から詐欺師扱いされております、TiBraです。

あんまり否定されると自信喪失して仕事にも影響が出そうなので、勘弁してほしいのだけど、まぁぐうたらしているのは事実なので、こんな僕を(かつて?)は愛してくれた妻ですので、へこたれずに愛しようと思います。

いやいや、そんな話をしようとしたわけではなくて、PCに長く向かっていたら雷が落ちる環境になっても持続的に作業をするには適切な作業配分が必要だ。

Updated: 2015年4月19日 — 17:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です