原付、不要になる

バイク用の電源ハブを作ろうとしてパーツを買い込んでいた矢先、4月の人事異動により原付が不要になりました。あばばば、間違えて買ったパーツも含めて6000円分は買ってしもたのにー。。。

 

いやー、正式な辞令の前に打診みたいなのがあると思ってましたよ。場所はそれほど変わらないとはいえね。もうちょっとで駐輪場の半年定期を買うとこでした。噂はあったみたいですが、僕の耳には入っていません。情報に疎すぎるかなぁ。

 

というか、原付自体をどうしよう。9万くらいしてるから2年で捨てたくはないけど、新居に持っていっても月1000円の駐車料金は痛い。維持するだけの価値は無さそう。あばばばば。

不要になったパーツの数々
im4

im5
既に半田付けしてしまった。

im3
動作チェックも無駄な労力になってしまうのか

都会って駐車代まじで高いですよね。自転車でも月500円。駅前だと1,500円とかします。こうなってくると折りたたんで駅に持ち込めたり、部屋に置いておけたりしたいですね。1,2万円高くても1年やそこらで元が取れるわけだし。作ろうかな。

Updated: 2016年4月23日 — 13:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です