このサイトについて

□ ようこそ
このサイトは、ウェブサイト「TibLab」の管理人であるTiBraが、ちょっとしたことを書き連ねるブログです。内容として、プログラミング、ソフトウェア関連のTips、3DCGとデジタル関連が多いです。本人はデジタル時代のモノづくりを行う者、メイカーズに憧れています。

下記のブログから引越してきました。

TB-note
http://timiditybraver.blog71.fc2.com/

上記のブログは、2006年頃から続けており、ネット上で3DCGやプログラミングなどの活動を行ってきたのですが、社会人としての人生が進むにつれて、一人の時間が減り、なかなか情報や成果なりをアウトプットする機会が少なくなってきました。そこで、他愛もないことを書き連ね、生存報告的な役割をこのブログに担ってもらいたいと思い、サブとして開設したら、他愛のないことしか書かないものだから、いつの間にメインになっていました。

以前のブログではコメントによる交流が比較的ありましたが、このブログではあまりありません。が、僕と同じような趣味を持っていて、活動したいと思っている人との雑談の場に出来ればっという気持ちは変わらないので、気軽にコメントなりメールなりいただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。