3Dグラフィック、プログラミング、ものづくり・・・、創作活動を楽しもう!

このサイトについて

□ ようこそ
このサイトは、ウェブサイト「TibLab」の管理人であるTiBraが、ちょっとしたことを書き連ねる(予定)のブログです。

随分前からネット上で3DCGやプログラミングなどの活動を行ってきたのですが、社会人としての人生が進むにつれて、一人の時間が減り、なかなか情報や成果なりをアウトプットする機会が少なくなってきました。そこで、他愛もないことを書き連ね、生存報告的な役割をこのブログに担ってもらいたいと思い、開設しました。本当はツイッターとかがいいんっでしょうけどね。SNSは少々苦手で^^;

よって、投稿の内容はつぶやき程度のことが多くなるだろうと思います。情報交換というより、僕と同じような趣味を持っていて活動したいと思っている人との雑談の場に出来ればうれしいですね。

少しでも共有価値がありそうな事柄や、考えや情報をまとめた事は、昔から続けているブログ「TB-note」に引き続き投稿します。なので、情報のアンテナとしてブログを見る方は「TB-note」を見ていただき、ここを見る必要はないかなと。仲良くしてほしいから見てほしいですけど^^

TB-note
http://timiditybraver.blog71.fc2.com/

□ ブログ内容
決まった趣旨はありません。
興味を持ったこと・日常で行ったことを何でも書きます。
3DCG・プログラミングなどが多めになると思います。

□ 現在の活動
・ウェブサイト制作
(http://tiblab.net)
・3Dゲーム制作
(コックパニック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

TibLab Blog © 2014 Frontier Theme