ソフト配信サイトのデザイン変更

ソフト配信サイトのデザインを変更しました。まぁ、生存報告的な更新ですね^^;

https://software.tiblab.net/

 

最近はスマホでWEBサイトを見る方が多くなってきているらしいので、レスポンシブ対応にしたいなーとずっと思ってて、お手軽に無料テンプレートを使わせてもらいました。まぁ僕のサイトについては、9割PCですけど。

 

本体サイトではなくサブサイトでやったのは、サイトの中で主なアクセスがあるのは、TB-codeとここくらいなものでして、とりあえずやるならここかなーと。TB-codeはPure.cssというモジュールを使っていて、一応、作成当初からレスポンシブ対応仕様なので。

 

本体サイトは、勉強のため自前CSSでコツコツやろうと思っています。何年かかることやら^^;

Updated: 2020年9月20日 — 20:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です